くらし情報『まるで『女子会』で話しているよう! 思わずうなずく、指原が語る最近の生理事情とは…』

2021年8月29日 04:30

まるで『女子会』で話しているよう! 思わずうなずく、指原が語る最近の生理事情とは…

まるで『女子会』で話しているよう! 思わずうなずく、指原が語る最近の生理事情とは…

2021年7月30日付にてYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』では、グッズの紹介動画を配信中です。

指原莉乃さんは、2020年12月にYouTubeに登録し、これまでにもメイクや買い物、芸能人とのコラボ企画などを不定期に投稿しています。

今回は『生理』がテーマ。

大切なことだと分かっていても、つい「面倒くさい」と思ってしまうこともあります。

本動画では、指原さんが、そんな生理中も人生が変わるほど快適になったというグッズを紹介しています。

早速、動画をご覧ください。


まず、ソフィのトイレに流せる『シンクロフィット吸収力をプラスオン』。

この商品の存在を知ってから、指原さんは、あちらこちらで『激推し・ゴリ推し』し、それが今回のソフィ商品を紹介する新案件につながったそうです。

ナプキンと併用することで、経血量が最も多いとされる2日目の不快症状が大きく軽減されたとか…。

今では使うだけで『安心感』があり、指原さんは、このグッズを知らなかった頃のことを、もはや忘れてしまったそうです。

カバーを含めて、トイレにそのまま流せるところもポイント。続いて紹介されたのは、ソフィの『超熟睡ショーツ』でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.