くらし情報『鬼龍院翔が結婚を発表 「歯切れが悪いコメントになってしまいすみません」』

2021年9月4日 18:20

鬼龍院翔が結婚を発表 「歯切れが悪いコメントになってしまいすみません」

また、このような話題をバンド活動の中で
どの程度言及していくべきなのかを考えた結果、
耳に入れたくないというファンの方もいらっしゃることから、
本日九月四日以降は鬼龍院翔からこの件について
あらためて触れる可能性があるとしたら
「出産」「離婚」「家族の安全が脅かされた時」くらいではないかと予想されます。

普段何でもネタにしているくせに今回に関しましては
歯切れが悪いコメントになってしまいすみません。
色々なファンの方の心情があるだろうと考えると、
このような形が良いのではと思いました。

私の人生において一番優先するものはバンドです。
それは今までもこれからも変わりません。

明日からも変わらず音楽と笑いを軸にした
ゴールデンボンバーの活動を続けていきます。
皆さんに楽しんでいただけるよう精一杯頑張ってまいりますので、
今後とも応援をいただけましたら嬉しいです。

いつも応援してくださっているファンの皆さんに感謝しています。
鬼龍院翔オフィシャルブログーより引用

これまで熱愛の報道が出てこなかった鬼龍院さんからの突然の発表に、ファンからは祝福のコメントが多数寄せられています。

・あの鬼龍院さんが結婚とは…!おめでたい!!

・結婚報告のコメントが、ところどころ笑えて、さすがだなと思った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.