くらし情報『「男がおごるべき?」の質問に叶姉妹が? 異次元の回答に「あるあ…ねーよ!」「爆笑した」』

2021年9月6日 12:12

「男がおごるべき?」の質問に叶姉妹が? 異次元の回答に「あるあ…ねーよ!」「爆笑した」

kano_sisters007

音楽ストリーミングサービス『Spotify』でラジオ番組『叶姉妹のFabulous World』を配信している、タレントの叶姉妹。

同番組では、リスナーから寄せられた相談や質問に、叶姉妹が真剣に向き合い、回答しています。

「ファビュラスでプレシャス」なビジュアルと人柄が特徴的な叶姉妹による、スケールの違う回答が話題になっています。

『おごり』にまつわる相談への、叶姉妹の回答が話題に

2021年8月17日に配信された第1回の放送では、恋愛を中心に寄せられた質問や相談を紹介。

寄せられた質問は、「デートの時のお金って男性にどこまで出してもらっていいんでしょうか。友人には『男性がおごるもの』といわれますが、違和感があります」といったものでした。

叶恭子さんは「今の時代は割り勘のほうがいいと思う」と回答。そして叶美香さんは、「相手の立場を考えた上で判断したほうがいい」と持論を展開します。


『相手の立場』という言葉について恭子さんに問われると、美香さんはこのように例を挙げました。

例えば…例えばですよ?

アラブの王様とかそういう方が招待してくださって、「なんでもお好きに」っていってくださることって、あるじゃないですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.