くらし情報『リモート授業が楽しくなるように 歌って踊る先生の動画が大絶賛される』

2021年10月4日 10:43

リモート授業が楽しくなるように 歌って踊る先生の動画が大絶賛される

Zoom授業は10時から始まるよ!何か質問があれば、今聞いてね!」と替え歌を披露しました。

彼は毎回、Zoomでのオンライン授業のために、このような動画を作っているのです。

学期末には、ディズニー映画『リトル・マーメイド』の名曲『Under The Sea』をカバー!

「今学期のZoom授業はあと1回だよ。さあ、10時になったらパソコンにログインしてね」と園児たちに呼びかけました。


『ニュー・ランブトン・サウス・パブリックスクール』のアンドリュー校長が、ジャクソン先生の動画をSNSで紹介したところ、拡散され、絶賛されています。

・レジェンドだ!僕もこんな先生に習いたかったよ。

・この先生のクラスの園児たちは、彼のことが大好きにちがいないね。

・素晴らしいユーモアセンス!大笑いしたよ。


ジャクソン先生のクラスの園児たちは毎朝、彼の動画を楽しみにしているはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.