くらし情報『がい骨の人形を乗せた車を見かけた女性 次の瞬間? 「笑いすぎて涙が出た」』

2021年10月25日 11:34

がい骨の人形を乗せた車を見かけた女性 次の瞬間? 「笑いすぎて涙が出た」

※写真はイメージ

10月31日はハロウィン。アメリカでは毎年この日が近付くと、ハロウィン用の飾り付けをした車を多く見かけます。

ジョージア州で、娘を乗せて車を運転していた女性が、交差点で信号待ちをしていた時のことです。

近くにいるトラックの荷台に、がい骨の人形が座っていました。

そしてトラックの後ろには「HONK FOR A TREAT(お菓子が欲しかったらクラクションを鳴らしな)」の文字が。

女性が試しにクラクションを1回鳴らしてみると…。何が起きたのかはこちらをご覧ください!


がい骨の股の間から水がピュー!

このサプライズに女性たちは大笑い!動画を見た人たちも爆笑し、トラックの持ち主を絶賛する声が上がりました。

・最高だね!このトラックの運転手はレジェンドだ。

・がい骨のおしっこでこんなに笑えるなんて知らなかった。

・いろいろ大変な時でも、ユーモアセンスを忘れていない人がいて嬉しいよ。

動画を撮影した女性は、最初にクラクションを鳴らした時に水が飛び出したので、今度はカメラを構えてもう一度鳴らしたのだそう。

すると期待どおり二度目も水が噴き出して、「笑いすぎて涙が出た」とつづっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.