くらし情報『おやつを没収された犬の鳴き声に「人間の赤ちゃんみたい」「予想以上」』

2022年6月15日 16:15

おやつを没収された犬の鳴き声に「人間の赤ちゃんみたい」「予想以上」

おやつを没収された犬の鳴き声に「人間の赤ちゃんみたい」「予想以上」

柴犬のこむぎくんと、わらびちゃんと暮らしている飼い主(@Shibamugi28)さん。

こむぎくんは、時に「人間の赤ちゃんのように泣く」のだそうです。

予想以上に赤ちゃんの泣き声に聞こえてしまう、こむぎくんがこちら。


おんぎゃあああ!

赤ちゃんが、ミルクを求める時などの泣き声に聞こえませんか。

こむぎくんはこの直前、飼い主さんからもらった、大好きなおやつを食べていました。

しかし、少しずつ食べて、なかなか完食しようとしなかったとか。

飼い主さんが、食べ終わろうとしないこむぎくんから、一度おやつを取り上げてみたところ、このように鳴いたのです。

こむぎくんは、おやつを没収されて、悲しくなったのでしょう。

「表情がすごい」「顔と声のギャップに笑った」といった反響が上がった、こむぎくんの鳴き声。

この後、こむぎくんは食べていたおやつのことなど忘れ、気にしていない様子だったといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.