くらし情報『猫が何かをしていると思ったら? その行動に「お腹を抱えて笑った!」』

2022年6月25日 11:21

猫が何かをしていると思ったら? その行動に「お腹を抱えて笑った!」

猫が何かをしていると思ったら? その行動に「お腹を抱えて笑った!」

本当に、何をしてるの?

猫のピースちゃんの行動に、飼い主(mohikan3)さんはこのように驚きました。

ピースちゃんがしていた、驚きの行動がこちらです。

@mohikan3 ほんと何してるの??#CapCut #ねこのいる生活 #ねこのきもち #猫のいる暮らし #cat #고양이 #自慢のペット #三毛猫 ♬ トルコ行進曲 - Pianica Magician
ピースちゃんは、イスに寄りかかりながら、回っていたのです!

イスの脚を、後ろ脚でまたぎながら回るピースちゃん。

その動きはどこかリズミカルで、軽快な動きをしているように見えますね。

視界の端で、「ピースちゃんが動いていると思った」という飼い主さんが様子を確認したところ、このような光景となっていたといいます。

イスに寄りかかりながら回るピースちゃんを見て、飼い主さんは爆笑!

様子を動画として撮影したところ、飼い主さんは「笑いすぎてブレブレになってしまった」と振り返っています。

飼い主さんと同様に、多くの人がピースちゃんの姿に笑いました。

・イスに乗りたいけど、回るから乗れないのかな?

・『マイム・マイム』の曲に合わせて、フォークダンスをしているみたい!

・なぜか逆回転をしたところで、お腹を抱えて笑った!

ピースちゃんがイスに乗りたかったのか、ただ単に回りたかったのかは分かりません。

しかし、ピースちゃんは満足した様子で回転を終えたのでした!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.