くらし情報『何日も消火栓のそばから離れなかった犬 理由に「胸が張り裂けそう」』

2022年7月11日 17:43

何日も消火栓のそばから離れなかった犬 理由に「胸が張り裂けそう」


スゼットさんが犬を車に乗せた直後に、激しい雷雨があったのだとか。

そこで、彼女は犬を『サンダー(雷)』と名付けます。

サンダーは、マイクロチップは装着しておらず、飼い主を特定できませんでした。

スゼットさんは、サンダーを安全に保護できたことを喜び、「新しい家族を見つけてあげよう」と心に決めました。


彼女がFacebookにシェアしたサンダーのストーリーには、さまざまな声が上がっています。

・一体どうしたら、大切な愛犬を捨てられるんだ?理解できない。

・なんて忠誠心の強い犬だ。元の飼い主は、彼の無償の愛を受け取る資格はないよ。


・この犬の気持ちを思うと胸が張り裂けそう。これから幸せになってほしい。

スゼットさんはウェブメディア『The Dodo』に対して、次のように語っています。

家族からもらったほんの少しの愛情を、彼は覚えていたんです。飼い主が戻って来た場合に備えて、彼はあの場から離れたくなかったんだと思います。

The Dodoーより引用(和訳)


スゼットさんのFacebookには、仮里親の家と思われる場所で元気そうに過ごすサンダーの写真が載っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.