くらし情報『姉の腕に抱かれる赤ちゃんが? 「かわいすぎる」「何度も見ちゃった」』

姉の腕に抱かれる赤ちゃんが? 「かわいすぎる」「何度も見ちゃった」

※写真はイメージ

アメリカに住む母親が投稿した、幼い姉妹の動画が話題になっています。

海外メディア『Cheezburger』によると、クリスティンさんの10歳の娘さんであるリバーちゃんは、何年も前から「お姉さんになりたい」といっていたのだとか。

その後、妹のジョリーンちゃんが生まれて、リバーちゃんは大喜び。

すぐさま頼れるお姉さんぶりを発揮して、積極的に妹の面倒を見始めました。

そんな娘さんたちの様子を見守っていたクリスティンさんは、ある日の2人の様子を撮影した動画をTikTokに投稿。

すると160万件の『いいね』が集まり、感動の声が上がったのです。

その動画がこちらです。


リバーちゃんの腕に抱かれて、嬉しそうな笑顔を見せるジョリーンちゃん。


リバーちゃんが妹を愛おしく思うのと同じくらい、ジョリーンちゃんも姉のことが大好きなのでしょう。

仲むつまじい姉妹の姿は、動画を見た人たちにも笑顔をもたらしたようです。

・なんて美しい瞬間。彼女たちの絆は永遠に続いていくだろう。

・2人ともかわいすぎて、何回も見ちゃったわ。

・ここにあるのはピュアな愛だけだね。

リバーちゃんの胸に顔をうずめるジョリーンちゃんの、安心しきっている表情が印象的です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.