くらし情報『煙突から音が? 中から飛び出したものにびっくり!「二度見してから大笑いした」』

2022年11月21日 18:28

煙突から音が? 中から飛び出したものにびっくり!「二度見してから大笑いした」

hairyfarmpitgirls

豊かな自然の中の農場で暮らしているジェンさんとスワンさん。彼女たちの家には煙突があります。

ある日、その煙突から奇妙な音が聞こえてきました。

3日ほど経ってもまだ音がしていたため、2人は「リスかネズミが入り込んだのかな」と思い、逃がしてあげることにします。

煙突を外して、中にいると思われる動物の出口を作ってあげる2人。

何が出てくるかが分からないだけに、恐るおそるほうきの柄で突いてみると…!

@hairyfarmpitgirls
Something has been making noise in our chimney. we had to wait for it to make its way down, thinking it was a squirrel or some rodent...boy were we wrong...

♬ original sound - Swan Wyatt Byrd
煙突から飛び出してきたのは、リスでもネズミでもなく…ハゲタカ!

ウェブメディア『The Dodo』によると、幸いハゲタカはケガはしていなかったようです。

ジェンさんたちが窓を開けて逃がしてあげるまで、部屋の中を元気に飛び回っていたといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.