くらし情報『久しぶりに実家に帰宅した女性 盲目の愛犬の鼻に、そっと指で触れると?』

2023年3月8日 15:34

久しぶりに実家に帰宅した女性 盲目の愛犬の鼻に、そっと指で触れると?

bumper.theluckdragon

カナダのオンタリオ州で、飼い主のエイミーさんと姉犬のリリーと暮らすバンパーは、元気いっぱいの1歳の子犬です。

バンパーは生まれた時から目がほとんど見えず、耳が聞こえません。

そんなバンパーは、アウトドア派のエイミーさんとハイキングに行ったり、湖で泳いだりしながら、毎日を楽しく過ごしています。

大好きな人の匂いに気付いた犬が?

バンパーにはエイミーさんのほかに、大好きな人がいます。

それは彼女の娘であるフェロンさん。

エイミーさんは、久しぶりに実家にやって来た娘さんとバンパーの再会の様子を撮影することにしました。

フェロンさんは、バンパーをびっくりさせないように、ゆっくりと近付いていきます。

目の前にいる彼女の姿が見えず、足音も聞こえないバンパー。


そこでフェロンさんが、なかなか気付かないバンパーの鼻を指で触ると…どうなったのかはこちらをご覧ください。


バンパーが狂喜乱舞!

あまりの嬉しさに、バンパーはどうしたらいいのか分からないように見えますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.