くらし情報『顔が異常に大きな野良犬 理由に怒りの声「かわいそうに」「なぜこんな残酷なことを」』

顔が異常に大きな野良犬 理由に怒りの声「かわいそうに」「なぜこんな残酷なことを」

" - LYN
エセニアさんは犬を車に乗せて、急いで動物病院へ連れて行きました。

幸い、首の傷は命にかかわるものではなく、治療後は順調に治っていったそうです。

犬はチャンクと名付けられ、首の傷が治ってからはドッグトレーナーによる訓練がスタート。

リードで歩く練習など、飼い犬としての基本的なしつけなどを覚えているそうです。


発見された時のチャンクくんの首には鎖による痛々しい傷がくっきりと見えます。

これほどまでに顔が腫れるほどきつく巻かれていたなら、きっとチャンクくんは痛みや苦しさに耐えていたのでしょう。動画には、彼を虐待したと思われる人物への非難の声が上がっています。

・顔がこんなにも腫れてしまって…かわいそうに。


・なぜこんな残酷なことをする人がいるのかが理解できない!

・このかわいい犬が助けてもらえた喜びと同時に、怒りがこみ上げている。


2023年5月20日現在、チャンクくんは里親を募集しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.