くらし情報『リングファイルの意外な活用法に「こんな使い方が!?」「かなりいい」』

2023年7月28日 17:03

リングファイルの意外な活用法に「こんな使い方が!?」「かなりいい」

※写真はイメージ

生活雑貨からキッチン用品まで幅広いラインナップを展開するダイソー。文房具も例外ではありません。人気の「6穴リングファイル」の豊富なリフィルを使い分けて、毎日の収納をもっと便利にしましょう。

6穴リングファイルはリフィルの種類がとにかく豊富

ダイソーの人気商品の1つ、「6穴リングファイル」を愛用している人は多いのではないでしょうか。自分好みのリフィルを付けて、さまざまな使い方ができる優れものです。

この6穴リングファイル、リフィルの種類がとても豊富なことをご存じですか。ダイソー公式(daiso_official)がその一部やおすすめの使い方を紹介してくれました。

とにかく種類が多いため、すべてを紹介してくれたわけではなさそうです。
7種類のリフィルをピックアップしつつ、「ほかにもあるよ」とのことでした。

ジャバラ3段ポケット、ボタン式2段ポケット、3段ポケット、A4三つ折り用、10ポケット、両面ポケット、インデックス…投稿で紹介してくれただけでもこんなにあることに驚いてしまいますね。

種類ごとにどう使うかは個人の用途や好みが大切です。ダイソー公式が紹介する使い方を参考にしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.