くらし情報『「なんてゴージャス!」 皮膚病で目が開けられなかった猫が目を開けると…?』

2023年8月22日 14:49

「なんてゴージャス!」 皮膚病で目が開けられなかった猫が目を開けると…?

アンドレアさんは疥癬の治療のために、ミスティックくんの体を洗ったり、皮膚にできたかさぶたを取り除いたりと、懸命な世話を続けました。

その甲斐あって、ミスティックくんの皮膚の状態は少しずつ改善していきます。

そして、ミスティックくんが目を開けた時、アンドレアさんはあることに気付きました。

ミスティックくんの目はとても美しいオッドアイだったのです。


左右の目の色が異なるオッドアイは白猫に多いといわれます。

右目が青色で、左目が緑色だというミスティックくんの写真には、多くの人が驚きの声を上げました。

・なんてゴージャスなオッドアイ!

・保護された時と同じ猫とは思えないほど美しいね。

・こんなにハンサムな猫を見たことがないよ。



ミスティックくんはアンドレアさんの家族にはとても懐いていますが、譲渡会へ行くとシャイになってしまい、毛布の中などに隠れてしまうのだそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.