くらし情報『赤ちゃんにヤキモチ? 愛犬が見せた『行動』に「かわいすぎてハートが爆発した」』

2023年9月13日 16:41

赤ちゃんにヤキモチ? 愛犬が見せた『行動』に「かわいすぎてハートが爆発した」

pauline_mariee7

優しい夫と2匹の愛犬と暮らしているポーリン・コッガー(pauline_mariee7)さんは、家族の日常をTikTokに投稿しています。

2023年、ポーリンさん夫婦に娘さんが誕生しました。

ある日、彼女は自宅で過ごす家族を撮影して投稿。すると、大きな反響が上がったのです。

キッチンで夫が娘さんを両手で抱き上げて、その場で回り始めます。

彼は部屋で流れている音楽に合わせて、抱っこした娘さんと踊っていたのです。

すると、すぐそばでその様子を見ていた愛犬のボウくんが、ある行動に出ます。

25万件を超える『いいね』がついた、その時の動画がこちらです。


@pauline_mariee7

♬ original sound - Pauline Cogger
娘さんのほうを見た後、「僕もあれをしてほしい!」というように、ポーリンさんに抱きついたボウくん。

彼女はそんなボウくんの気持ちをすぐに察して、ボウくんを抱いて一緒にダンスをしました。

動画に映っているのはほんの数秒間ですが、ボウくんの穏やかな表情が嬉しさを物語っているようですね。

まるで親子のようなポーリンさんとボウくんのふれあいには、たくさんのコメントが寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.