くらし情報『結婚1年後に挙式の山本圭壱&西野未姫 公開した写真に「泣けてきた」「最高の表情」』

2023年12月6日 18:18

結婚1年後に挙式の山本圭壱&西野未姫 公開した写真に「泣けてきた」「最高の表情」

結婚1年後に挙式の山本圭壱&西野未姫 公開した写真に「泣けてきた」「最高の表情」

パートナーとの愛を誓い合い、新たな人生の始まりを祝福する、結婚式。

婚姻届の提出とほぼ同時に行うケースもあれば、さまざまな事情で、入籍からしばらく経ってから挙式する人もいます。

お笑いコンビ『極楽とんぼ』の山本圭壱さんと、アイドルグループ『AKB48』の元メンバーである西野未姫さんも、少し遅れて素敵なひと時を過ごしたようです。

山本圭壱&西野未姫、結婚式の写真を公開

2022年11月22日にSNSを通じて結婚を発表した、山本さんと西野さん。

そのおよそ1年後である2023年12月5日、2人はついに素敵な式場で結婚式を挙げたことを報告しました。


写っているのは、タキシード姿の山本さんと、ウエディングドレスに身を包んだ西野さんの姿。

写真からは、2人がこれまでいかに互いを思いやり、楽しい1年間を過ごしてきたかが伝わってきます。

山本さんと西野さんは、結婚を発表した際も、『じゃれ合う』という言葉がぴったりな、ラブラブかつユーモアあふれる写真を公開していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.