くらし情報『男性の下着に爆笑する友人 その理由に「これは吹いた」「最高」』

2024年2月15日 11:05

男性の下着に爆笑する友人 その理由に「これは吹いた」「最高」

男性の下着に爆笑する友人 その理由に「これは吹いた」「最高」

男女問わず下着には、いろいろなデザインがあります。

下着は外側からは見えないからこそ、こだわりを自由に表現できるアイテムといえるでしょう。

友人が履いていた下着のデザイン

友人とお酒を飲んでいた、なかもと(@motogin0129)さん。

場が盛り上がる中で、友人がチラッと下着を見せてきたのですが…斬新なデザインに思わず笑ってしまったとか。


その時の写真をX(Twitter)に投稿したところ、4万件を超える『いいね』が寄せられました!

下着を見せる男性の画像

下着には、ピースサインをした友人の妻の顔がいくつもプリントされていたのです!

ちなみに、この下着は、妻がオリジナルで注文し、作ったといいます。

妻が夫にオリジナル下着をプレゼントした理由は、定かではありませんが、パートナーの『浮気防止』に役立ちそうだと思った人は少なくないでしょう…!

投稿は反響を呼び、多くのコメントが集まりました。

・私も夫にあげたことがある。飲み会の時は必ず履くようにいってる。

・これは吹いた。アイディアが素晴らしい。

・最高!プリントされている妻がピースサインしているのも、また面白い。

・妻の顔がプリントされた下着を履いてくれるなんて、素敵な夫。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.