くらし情報『「この食べ方無限にいける」 ドーナツの消費方法に「その手があったか」「天才現る」』

2024年2月19日 17:44

「この食べ方無限にいける」 ドーナツの消費方法に「その手があったか」「天才現る」

「この食べ方無限にいける」 ドーナツの消費方法に「その手があったか」「天才現る」

「おいしいものを、満足するまで食べ続けたい」というのは、大半の人が持っている願望。

しかし、いざ大量のおいしいものを用意してみても、途中で味に飽きてしまったり、想像以上に早く満腹感を覚えたりと、うまくいかないものです。

お腹は満たされていても、気持ち的には満足しておらず、感情の消化不良を起こしてしまいますよね。

ドーナツを『楽しく食べ続けられる方法』に反響

asu(@rnaruu_)さんがX(Twitter)に投稿したのは、まさにそんな願望を持つ人のための、お役立ち情報。

ある方法を使えば、無限に食べ続ける勢いでドーナツを口にすることができるといいます。


ドーナツの写真

内部がみっちりとしており、ものによっては甘みが強いことから、甘党でも「ずっと食べ続けるのはきつい」と感じてしまう、ドーナツ。

しかし、ほんの少しの工夫をするだけで、思うぞんぶんドーナツを味わうことができるのだとか。

それは一体どんな方法かというと…。

ドーナツの写真

『複数のバリエーションを用意し、ひと口サイズにカットする』というもの!

これならば、いろいろな味を順番に食べていくことができるため、味による『飽き』を防ぐことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.