くらし情報『母親に近付いたマナティの赤ちゃん 次の瞬間? 「言葉にならないくらいかわいい!」』

2024年2月26日 13:32

母親に近付いたマナティの赤ちゃん 次の瞬間? 「言葉にならないくらいかわいい!」

getupandgosilversprings

大切な人への愛情表現の1つである、ハグ。

欧米では友人などに対しても挨拶をする感覚で気軽にハグをしますが、やはり愛している人へのハグは特別なものでしょう。

水の中でハグをしていたのは?

アメリカのフロリダ州で、自然の中を散策するエコツアーを提供している会社『GET UP AND GO KAYAKING』(getupandgosilversprings)。

透明のカヤックに乗って川を下ることで、水中のさまざまな野生動物たちの姿を見ることができるそうです。

その『GET UP AND GO KAYAKING』がInstagramに投稿した動画に反響が上がりました。

シルバースプリングス州立公園の水の中で、ツアーガイドがとらえたのは…。こちらをご覧ください。

※動画はInstagram上で再生できます。



映っているのは…マナティの親子。

「ママー!」というように近付いてきた赤ちゃんに、母親がヒレ状の前脚で優しくハグをしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.