くらし情報『床で爆睡する祖父 よく見ると…「吹き出した」「ファンになりそう」』

2024年3月4日 18:38

床で爆睡する祖父 よく見ると…「吹き出した」「ファンになりそう」

床で爆睡する祖父 よく見ると…「吹き出した」「ファンになりそう」

人懐っこい性格と愛嬌のあるルックスが人気のフレンチブルドッグ。

そんなフレンチブルドッグのブン太くんとの日常を投稿している、飼い主(bunbunta930)さん。

Instagramに投稿したある動画が「癒される」と話題になっています。

どこでも寝てしまう『2人』

2023年9月に飼い主さんの家にやってくると、すぐに家族と打ち解けたというブン太くん。

特に祖父とは大の仲よしで、よく一緒に昼寝をしている昼寝仲間です。

どこでも寝てしまうという2人は、体勢なんて気にしません。

時にはこんな状態で寝てしまうことも…。

※動画はInstagram上で再生できます。



祖父の股下にすっぽりおさまる進化系スタイル!まさにジャストフィットですね。

2人とも少々寝にくそうな体勢に見えますが、このくらい密着しているほうが安心できるのかもしれません。

最強寒波が襲ったというこの日も、ブン太くんは床暖房と祖父のぬくもりに包まれて、寒さ知らずで日向ぼっこしていたのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.