くらし情報『マックでバーガーを買った客「大丈夫かこれ…」 箱を開けたら入っていたのは?』

2024年3月4日 18:38

マックでバーガーを買った客「大丈夫かこれ…」 箱を開けたら入っていたのは?

マックでバーガーを買った客「大丈夫かこれ…」 箱を開けたら入っていたのは?

ミワチヒロ(@miwa_chi_)さんが、X(Twitter)に投稿した1枚の写真に、12万件を超える『いいね』がついています。

ある日、ファストフード店の『マクドナルド』で『フィレオフィッシュ』を購入したという、ミワチヒロさん。

『フィレオフィッシュ』といえば、外はサクサク、中はふっくらとしたフライの入った、白身魚のおいしさを味わえる人気メニューです。

…しかし、いざ食べようと箱を開けた瞬間、「大丈夫かこれ…」と不安な気持ちになったのだとか。

注文を間違えてしまったのか、はたまた中身が崩れてしまっていたのでしょうか。


その理由は…こちらをご覧ください!

『フィレオフィッシュ』の写真

「やっぱり『フィレオフィッシュ』のパン、丸すぎるだろ…」

ミワチヒロさんが不安になった理由は、『フィレオフィッシュ』のバンズが丸すぎるというものでした!

開いた箱から現れたのは、表面がつるんとした美しい円形のバンズ。光の加減で光沢があるようにも見え、「本当に食べ物なのか?」と疑ってしまいそうです。

あまりに美しすぎるバンズに感動したミワチヒロさんは、Xに写真を投稿。

多くの反響を呼び、さまざまな共感の声が寄せられました!

・『フィレオフィッシュ』のバンズのふかふかさとすべすべさ、まるで赤子の頬みたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.