くらし情報『言いがかりクレームにバス会社がズバリ返答! 「素晴らしい」「見習いたい」の声』

2020年4月23日 16:56

言いがかりクレームにバス会社がズバリ返答! 「素晴らしい」「見習いたい」の声

この対応はネットで拡散され、多くの人から称賛の声が上がりました。

・事実であれば変に謝らないのが普通なんだよな。理不尽なクレームにはペコペコする必要はない。

・高槻市交通部のきぜんとした対応にスッキリした。社会全体がこうであってほしい!

・映像記録が残る現代ならではですね。事実確認をした上でいいがかりに反論するのは素晴らしい。

企業が理不尽なクレームや事実と異なる意見にきぜんとした態度を取るのは、従業員を守ることにもつながるのではないでしょうか。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.