2020年4月23日 16:56
言いがかりクレームにバス会社がズバリ返答! 「素晴らしい」「見習いたい」の声
この対応はネットで拡散され、多くの人から称賛の声が上がりました。
・事実であれば変に謝らないのが普通なんだよな。理不尽なクレームにはペコペコする必要はない。
・高槻市交通部のきぜんとした対応にスッキリした。社会全体がこうであってほしい!
・映像記録が残る現代ならではですね。事実確認をした上でいいがかりに反論するのは素晴らしい。
企業が理不尽なクレームや事実と異なる意見にきぜんとした態度を取るのは、従業員を守ることにもつながるのではないでしょうか。
[文・構成/grape編集部]
カフェで店員を責め続ける男性客 そばにいた女性が『ひと言』!