くらし情報『頂点からの転落…!? 『一発屋』になってしまったハリウッドセレブたちの現在』

2020年5月17日 19:12

頂点からの転落…!? 『一発屋』になってしまったハリウッドセレブたちの現在

そんなジェフ、『グーニーズ』後は、あのスピルバーグも監督として参加した、1985~1987年にかけて放送されたオムニバスドラマ『世にも不思議なアメージング・ストーリー』に出演するなど、子役として活躍していました。


しかし、1990年代に入ると俳優を引退。カリフォルニア大学に入学し、その後、ショービズ業界の弁護士として活躍しています。体型も子役時代からかなり絞っていますよね!

懐かしのセレブ③ エドワード・フォーロング

次は、絶世の美少年として圧倒的人気を誇った俳優エドワード・フォーロングです。

頂点からの転落…!? 『一発屋』になってしまったハリウッドセレブたちの現在

エドワードの当たり役といえば、今も語り継がれる1991年公開のSF映画の名作『ターミネーター2』のジョン・コナー役です。

まさに2次元の世界から飛び出してきたかのようなビジュアルも受け、同作は記録的大ヒット。なんとこの役、彼の俳優デビュー作でもあるんです。

エドワードはその後、白人至上主義に身を染めていく青年役を演じた1998年の『アメリカン・ヒストリーX』など、1990年代、2000年代前半を中心に活躍。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.