くらし情報『ジョニー・デップとの共演を果たした女優・美波の躍進が止まらない』

2020年5月22日 19:03

ジョニー・デップとの共演を果たした女優・美波の躍進が止まらない

View this post on Instagram

Bye bye #hanedaairport また来るね日本

A post shared by Minami / 美波(@minamimanim) on


もともと、日本のフランス人学校で育ち語学は堪能、精神性もフランスにあった様子の美波さん。

作家の辻仁成さんが編集長を務めるウェブメディアに寄稿した際には渡仏への切実な思いをつづっていました。

それからの10年間、フランスへの強い想いと舞台に対する強い気持ちが入り混じり混沌としていた。
そんな日々を過ごしながら、エゴだけが膨れていき、自尊心が腐っていくように思えた。

”今行かなければ全てが幻になってしまう”

私はこれ以上自分自身に嘘をつきたくない。

幻が消える前に飛び込むしかなかった。

Design Storiesーより引用

その後はフランスの芸能事務所に所属し活動するようになります。

フランスでの活動が知られ、2018年には河瀬直美監督の映画『Vision』でフランスの名女優ジュリエット・ビノシュと共演まで果たしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.