くらし情報『田口浩正は松尾諭に「似てる」「そっくりすぎる」の声が続出! ドラマ『仁』では純庵先生役』

2020年6月1日 12:35

田口浩正は松尾諭に「似てる」「そっくりすぎる」の声が続出! ドラマ『仁』では純庵先生役

に、京都の商人・吉野福之助役でゲスト出演。

窪田正孝(くぼた・まさたか)さん演じる主人公・古山裕一の父に商談を持ちかける呉服商を演じました。

すると、ドラマを見ていた人の間で「田口浩正さんが2人いる!?」と話題に。

どうやら、同作にレギュラー出演している俳優の松尾諭さんと田口浩正さんのビジュアルがそっくりということで、混同してしまう人が続出したようです。

田口浩正さんに間違われてしまった松尾諭さんは、自身のツイッターを更新。「今日は1人2役でした(嘘)」とお茶目にツイートし、笑いを誘っていました。


松尾諭は『シン・ゴジラ』の泉修一役! 朝ドラ『エール』では一人二役とのウワサも

また、田口浩正さんは俳優の田口トモロヲさんともよく勘違いされてしまうといい、その理由は名字が同じであることだといいます。

眼鏡をかけていること以外はかけ離れている2人ですが、1996年に公開された映画『ガメラ2 レギオン襲来』で共演を果たしており、この時も多くの人を混同させてしまったようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.