くらし情報『「ええ子や〜!」「うるっと来ました」宅配サービスを始めた男性スタッフの配慮に感動』

2020年5月27日 04:30

「ええ子や〜!」「うるっと来ました」宅配サービスを始めた男性スタッフの配慮に感動

チラシをもらうために思いきって男性スタッフに声をかけました。

すると男性スタッフは、口元から下ろしていたマスクを慌てて再装着!

手袋もつけてチラシを渡してくれたのです。

ソーシャルディスタンスを守りながら「いくつからでもご注文ください」

感染症対策の意識の高さに「ええ子や〜!」と感動したmiwasowmenさん。

さらに男性スタッフは、チラシを手渡すとすぐに距離をとってソーシャルディスタンスを保つ配慮も。

「いくつからでもご注文ください。ソッコーで持っていくんで!」と笑顔で頭を下げる男性スタッフの姿に、miwasowmenさんは「絶対注文するからねー!」と心に決めたのでした。

こも漫画には4万件近くの「いいね!」がつけられるほど、心打たれた人が続出。

・うるっと来ました。


・ええ子ですね。

・なんか泣いちゃった。

営業が大変な中でも、相手に配慮し笑顔を忘れない男性スタッフ。

こうした心遣いはうれしいですよね。厳しい状況下でも新たなサービスに挑戦し続ける飲食店を、私たちも食べて応援したいですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.