くらし情報『「来年、2年分のエネルギーで!」 フジロック開催延期のメッセージに涙』

2020年6月5日 17:22

「来年、2年分のエネルギーで!」 フジロック開催延期のメッセージに涙

そのために、皆様へのご案内に時間を要する結果となりました事を心よりお詫び申し上げます。

FUJI ROCK FESTIVAL’20ーより引用

また、『フジロック・フェスティバル』の企画、制作、運営を行っている『スマッシュ』の代表である日高正博さんは、毎年訪れてくれるファンに対し、このようにメッセージを送りました。

早くからチケットを買ってくれた人達、本当に有難う。

君たちによってフジロックが支えられていることを本当に感謝します。

来年は今年の分も含めた2年分のエネルギーで、苗場で、楽しもう。約束するよ。

そして、今年のチケットをキープしてくれた人達に、記念になるような面白いプレゼントも考えています。

こんな時だからこそ、フジロックでみんなと少しでも勇気と元気を分かち合えたらいいなと思っていたんだけど、本当に残念だ。
ゴメン。

皆さん、くれぐれも体に気をつけてください。

FUJI ROCK FESTIVAL’20ーより引用

開催延期の発表に、多くのファンが悲しみや応援の声をあげました。

・覚悟はしていたけど、やっぱり悲しい。でもこの状況なら仕方ない。賢明な判断だ!

・ギリギリまで開催できるように調整してくれていたんだろうな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.