くらし情報『『水曜どうでしょう』の最新作が、2020年10月28日に放送決定!』

2020年8月6日 15:40

『水曜どうでしょう』の最新作が、2020年10月28日に放送決定!

旅の序盤からトラブルに見舞われながらも、大泉さんたちはなんとか海外での新作ロケをやり遂げたのでしょう。

『水曜どうでしょう』のウェブサイトにある『本日の日記』という項目には、嬉野ディレクターが大泉さんのコメントを交えた文章をつづっています。

大泉洋は前作の「北海道で家、建てます」も手ごたえのないロケだったが「あの旅はもっと手ごたえがなかった」と振り返ります。

しかし、そんな旅へ出たのは2年も前、2018年のことです。どうでしょう班4人全員、自分たちがどんな旅をしてきたのか、もはや誰も覚えてはいない。はたして迷走ぶりは重症化しているのか、それは見てのお楽しみ。

でも、番組開始から24年経った今でも、水曜どうでしょうは、4人だけで旅をすると、やっぱりどこか懐かしい、いつか見た水曜どうでしょうの風景になるんだなぁと、今回の最新作を見て、あなたは感じるのかもしれません。いずれにしても、お楽しみに。


水曜どうでしょう official websiteーより引用

嬉野ディレクターによると、大泉さんは『北海道で家、建てます』のロケ以上に「手応えがなかった」と漏らしていたようです。

さらに、嬉野ディレクターは「4人だけで旅をする姿に、どこか懐かしさを感じたり、いつか見た『水曜どうでしょう』の光景と重ねたりするかもしれない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.