くらし情報『木村文乃の画像がマジでかわいい! インスタやツイッターを見てみると…』

2020年9月3日 16:24

木村文乃の画像がマジでかわいい! インスタやツイッターを見てみると…

・木村文乃、かわいい!『サイレーン』を見てファンになった。

・『サイレーン』の木村文乃ちゃんは最高にかわいい。

・今日の『サイレーン』は、ファンにとってはたまらない!

『ボク、運命の人です。』

2017年4~6月にかけて放送されたドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)。同作で、木村文乃さんは湖月晴子役を演じました。

『ボク、運命の人です。』 第1話 ストーリー

この4月、都内の会社に異動してくることとなった正木誠(亀梨和也)。
彼は女運がなく、なぜか付き合う女性たちには大きな難があり、挙句に別れを告げられるような恋愛を重ねていた。そんなある日、誠の目の前に自らを“神”と名乗る謎の男(山下智久)が現れる。

彼は突然、誠が“運命の人”と信じる現在交際中の女性について「残念ながら君は騙されている」と言い放つ。怒る誠だったが、謎の男がテレビを点けると、そこには美人局の容疑者として今正に逮捕されている彼女の姿が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.