くらし情報『繁殖犬として飼われた後、野良犬になったブルドッグ あの人気歌手の愛犬に』

2020年9月7日 10:56

繁殖犬として飼われた後、野良犬になったブルドッグ あの人気歌手の愛犬に

こうしてデイジーはロサンゼルスにある動物保護施設『ワグマー・ラグジュアリー・ペットホテル・アンド・スパ』に預けられることになりました。

保護された時のデイジーの健康状態はとても悪く、立ち上がることも困難だったのだそう。

獣医師によると、おそらく何度も出産をさせられたせいで下半身が不安定になっていて、さらに食べ物のアレルギーによる皮膚感染症を起こしていたといいます。

※画像上の矢印をクリックするとほかの画像を見ることができます。


それからまもなくデイジーの里親の募集が始まりました。

ところが彼女に興味を示す人がなかなか現れなかったのです。

そのため『ワグマー・ラグジュアリー・ペットホテル・アンド・スパ』のInstagramでは、デイジーの写真や動画を繰り返し投稿して里親を募っていました。


しかし実はこの期間、ある人物がデイジーのことをずっと気にかけていたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.