くらし情報『繁殖犬として飼われた後、野良犬になったブルドッグ あの人気歌手の愛犬に』

2020年9月7日 10:56

繁殖犬として飼われた後、野良犬になったブルドッグ あの人気歌手の愛犬に

その人は…人気シンガーソングライターで女優のマイリー・サイラス。

すでに保護犬の里親になっているマイリーはデイジーのことを知り、「私は引き取ることはできないけれど、1日デイジーを預かって、彼女に家族を見つけてあげられないかなと思って」と連絡をしてきたのだそう。

こうしてデイジーはマイリーの家に預けられることになります。

そしてそのまま里親が見つからないまま数日が過ぎ、さらに1週間が過ぎた後、なんとマイリー自身が正式にデイジーの里親になることに決めたのです。


マイリーはデイジーを有名なスーパーモデルと同じ『ケイト・モス』と命名しました。

消防署の玄関マットから、今ではルイヴィトン柄の布団の上で寝ることになったケイト・モスはまるで犬版シンデレラのよう!

悲しい生い立ちの野良犬がセレブの愛犬になるというこのストーリーは多くのメディアでも紹介され、喜びの声が上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.