くらし情報『『青い珊瑚礁』のブルック・シールズは今… 数々の伝説を振り返る』

2020年9月11日 13:15

『青い珊瑚礁』のブルック・シールズは今… 数々の伝説を振り返る

もしもあの時、2人が関係を持っていたとしたら…世界一豪華なカップルが誕生していたのかもしれません。

マイケル・ジャクソンとは大親友

華々しいキャリアだけでなく、プライベートの交友関係も豪華だったブルック・シールズ。

特に故マイケル・ジャクソンとは幼い頃からの知り合いで、授賞式ではカップルとして出席する姿がひんぱんに目撃されていました。

『青い珊瑚礁』のブルック・シールズは今… 数々の伝説を振り返る

ブルック・シールズ(左)とマイケル・ジャクソン(右)

また、2009年にマイケル・ジャクソンが亡くなった際には、追悼式でブルック・シールズがスピーチをし「私たちは、もっとも自然で安心できる友情関係にあった」と語ったことも。2人が結ばれることはなかったものの、ブルック・シールズにとってマイケル・ジャクソンとの思い出は大切な宝物なのかもしれません。


ブルック・シールズ、名門大学を首席で卒業

女優として、モデルとして成功を手にしたブルック・シールズですが、人気絶頂だった1983年、名門『プリンストン大学』への入学を機に、活動を制限しています。

1987年にはプリンストン大学を首席で卒業しており、容姿だけでなく勉学にも秀でたブルック・シールズは、まさに『才色兼備』という言葉がぴったりな存在です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.