くらし情報『松田翔太の意外な『資格』 投稿された動画に驚きの声』

2020年10月6日 12:33

松田翔太の意外な『資格』 投稿された動画に驚きの声

松田翔太の意外な『資格』 投稿された動画に驚きの声

俳優の松田翔太(まつだ・しょうた)さんが、2020年10月5日にインスタグラムを更新。

『二級小型船舶操縦免許(通称・小型二級船舶免許)』を取得したことを報告し、多くの反響が寄せられています。

松田翔太の船長姿に「かっこいい」「乗せてほしい」

投稿の中で、松田翔太さんは「そういえば僕、小型二級船舶免許を取得したんです」と報告。クールに船を操縦する動画をアップしています。


黒のニット帽にマスクというプライベート感あふれる姿でもイケメンな松田翔太さん。さらに『船の操縦』という要素が加わり、かっこよさが増しています。

ちなみに『二級小型船舶操縦免許』とは総トン数20トン未満の小型船舶を海岸、平水、湖川から5海里(約9キロ以内)の範囲で操縦できる船長免許。取得すると、釣りやモーターボートなどのマリンレジャーを手軽に楽しむことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.