くらし情報『「彼の一生は幸せでした」 天国にいる愛犬の『追悼記事』が涙なしでは読めない』

2020年10月12日 11:32

「彼の一生は幸せでした」 天国にいる愛犬の『追悼記事』が涙なしでは読めない

彼はあらゆることが得意でしたが、特に上手だったのが無償の愛を与えることでした。

彼は出会った人たちに、人を愛することについて教え、人々の中によさを見出すことに長けていました。

チャーリーは5か月間、リンパ腫と勇敢に闘いました。最後の数日間を大好きなビーチで過ごした彼は幸せだったと思います。

私たちは永遠にチャーリーがいないことをさびしく思い、彼のことを思い出すでしょう。しかし彼が残してくれた愛は決して揺らぐことはありません。

お花を送ってくださる代わりに、チャーリーのためにどうかあなたの愛犬に特別な愛を送ってあげてください。

@SallieGHammettーより引用

この投稿は拡散され、サリーさんには同じく愛犬を失った人たちからのお悔みのメッセージがたくさん寄せられました。


またコメント欄は天国にいる犬たちの愛らしい写真で埋め尽くされています。

※画像上の矢印をクリックするとほかの画像を見ることができます。


愛するペットを失う悲しみはこの上ないことです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.