くらし情報『瀬戸康史のインスタにはかっこいい写真がいっぱい! 山本美月とのツーショットも』

2020年10月16日 17:55

瀬戸康史のインスタにはかっこいい写真がいっぱい! 山本美月とのツーショットも

これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

最後に、新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた「令和2年7月豪雨」による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

kojiseto0518ーより引用

2人は、2016年放送のドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)や、2019年放送の『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)で共演。

2019年10月には、一部週刊誌で交際が報じられていました。

瀬戸康史さんはインスタグラムで結婚を報告した際、山本美月さんとのツーショットを公開。

2人は白いスーツを着用しており、写真を見たファンからは絶賛のコメントが多く寄せられました。

・ご結婚おめでとうございます!美男美女夫婦ですね。

・何回見ても素敵な夫婦。


・お似合いカップル!

瀬戸康史、山本美月と結婚を発表「優しさであふれた、穏やかな家庭を築きたい」

山本美月さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

山本美月が現在の恋愛観を告白「親に紹介できるような…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.