くらし情報『水樹奈々が結婚した旦那はどんな人? 結婚相手に「マスト」と語っていた意外な条件は…』

2020年10月22日 18:30

水樹奈々が結婚した旦那はどんな人? 結婚相手に「マスト」と語っていた意外な条件は…

水樹奈々 オフィシャルサイトーより引用

40歳という年齢と歌手デビュー20周年を迎え、将来を考えるようになったという水樹奈々さん。

その結果、自身の『奈々』という名前にちなみ7月に結婚を決めたとのことで、ファンからは驚く声とともにたくさんの祝福が寄せられました。

・びっくり!ご結婚おめでとうございます!旦那さんがうらやましい…。

・奈々さん本当におめでとう。人妻になってもずっと応援します。

・幸せな報告、待っていたよー!自分のことのように嬉しい。

水樹奈々が結婚発表した頃、杉田智和と中村悠一は…

水樹奈々さんが結婚発表をした翌日に、声優の中村悠一(なかむら・ゆういち)さんがツイッターを更新。

声優仲間がおめでたい報告をしているにもかかわらず、ゲーム機『アストロシティミニ』を予約する平常運転な自分にツッコミを入れています。



この投稿に、同じく声優の杉田智和さんが「ミートゥ」と反応。


一連のやりとりを見ていたファンは「なにイチャイチャしているんですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.