くらし情報『水樹奈々が結婚した旦那はどんな人? 結婚相手に「マスト」と語っていた意外な条件は…』

2020年10月22日 18:30

水樹奈々が結婚した旦那はどんな人? 結婚相手に「マスト」と語っていた意外な条件は…

さんは「相当体力がある人だね」とコメント。

すると水樹奈々さんも「それです! マストです!」と嬉しそうに答え、自身の結婚相手に体力は絶対条件であることを示していました。

水樹奈々さんの夫は体力のある人なのかもしれませんね。ますますどんな人なのかが、気になります。

水樹奈々は妊娠してる?

水樹奈々さんについて、「妊娠はしているの?」と気になっている方が多いようです。

2020年10月時点で、水樹奈々さんは公式に妊娠を発表しておらず、これまでに出産したという事実も確認されていません。

そんな水樹奈々さんが、結婚発表から数か月が経った2020年10月に歌番組『SONGS OF TOKYO Festival 2020』(NHK)に出演。

地上24階建てのNHKの屋上で楽曲『FIRE SCREAM』と『愛の星』をメドレーで披露し、美しい夜景とともに視聴者を魅了しました。
放送終了後、水樹奈々さんのブログには結婚後も変わらぬ歌声を絶賛する声が殺到。「相変わらずパワフルでした」「とてもきれいだった」といったコメントが相次いで寄せられています。

そういったことから、水樹奈々さんは現在も妊娠はしていないのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.