くらし情報『岡村隆史『妻とのキャンプ』エピソード明かす その内容に心温まる』

2020年10月23日 12:26

岡村隆史『妻とのキャンプ』エピソード明かす その内容に心温まる

岡村さんは、照れながらも幸せいっぱいな様子をにじませていました。

相方、矢部浩之からの祝辞

矢部さんは、岡村さんからの嬉しい報告に「本当によかったと思う」と祝辞を述べています。

岡村さん、ご結婚おめでとうございます。

正直ね、なんでしょうね。

仕事のパートナーとしては、人としても結婚しないと思っていました。

仕事のパートナーとして結婚しないのは、それは面白いことと思いますし、なんていうんでしょう、どっちにも対応はできていたなと思います。

1個だけ気になっているのは、ちょっと騒がせました公開説教で「例えば結婚して景色を変えてみたら」っていったことでの結婚じゃないと思っています。

岡村さんの中では前からね、10年前から知っていた奥さんなんで。


本当によかったと思います。心の底から思います。

絶対新しい笑いとか、新しい出来事とか絶対起こるので。僕もまだ結婚して浅いですけども。また新しい笑いを2人で作っていけたらなと思います。

ナインティナインのオールナイトニッポンーより引用

岡村さんは、矢部さんの祝辞に「ありがとうございます」と照れくさそうに答えました。

ちなみに、同番組のTwitterアカウントは、結婚報告前の緊張した岡村さんの姿を投稿。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.