くらし情報『小池徹平が三浦春馬とのツーショットを公開 「思わず涙が…」「最高の写真をありがとう」』

2020年10月28日 18:55

小池徹平が三浦春馬とのツーショットを公開 「思わず涙が…」「最高の写真をありがとう」

小池徹平が三浦春馬とのツーショットを公開 「思わず涙が…」「最高の写真をありがとう」

2020年10月27日、俳優の小池徹平さんがInstagramを更新。

同年7月18日に亡くなった三浦春馬さんとのツーショットを投稿しました。

小池徹平「『ローラ』と撮った唯一のツーショット」

小池さんと三浦さんといえば、ブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』でダブル主演をした間柄。

『キンキーブーツ』は、2016年と2019年の二度に渡り公開されたほどの人気を博した作品で、三浦さんが亡くなってから映像化を求める声が相次いでいました。

そして2020年10月26日、三浦さんのオフショットや輝かしいパフォーマンスなどが盛り込まれた特別映像『Kinky Boots Haruma Miura Tribute movie』が、動画サイト『YouTube』で公開されたのです。

三浦春馬の主演舞台本家ブロードウェイからのコメントに涙の声

特別映像の公開後、小池さんは三浦さんとのツーショット写真に次のような言葉を添えています。


想いが詰まったムービー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.