くらし情報『伊藤健太郎の事故に事務所がコメント 事故の内容に言及し、謝罪』

2020年10月29日 13:38

伊藤健太郎の事故に事務所がコメント 事故の内容に言及し、謝罪

まずは、お二人に心よりお詫び申し上げるとともに、お怪我ができる限り早く回復することを願っております。

今後も、本件事故に関してお怪我も含め被害について誠心誠意、対応させて頂く所存でございます。

さらに、弊社所属俳優が逮捕されたことによりファンの皆様、並びに関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

本件事故は、現在、捜査機関におかれて、捜査中でありますことから、詳細につきましては弊社よりご説明申し上げることは差し控えさせていただきます。

また、伊藤健太郎の今後の活動につきましては、捜査の推移を踏まえた上で、みな様にご報告をさせて頂ければと思います。

重ねて、本件事故につき、被害者の方、ファンの皆様、関係者の皆様に心よりお詫び申し上げます。

株式会社イマージュエンターテインメントーより引用

事故の詳細は現在、警察が調査中とのこと。事故を起こした後、一時現場から立ち去ったという情報もありますが、真偽は不明です。


[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.