くらし情報『待望の妊娠を夫へ報告した後...上司から「意識不明で病院へ運ばれました」との電話が!一体なぜ?!』

2020年11月26日 04:30

待望の妊娠を夫へ報告した後...上司から「意識不明で病院へ運ばれました」との電話が!一体なぜ?!

「何か大事なことを忘れているような」と、なぜか妊娠報告の記憶だけがなくなっているようでした。

大事を取って入院している間に、サトルは記憶を取り戻し、無事に退院。

あとでゆっくり話を聞いたところ、妊娠の報告で嬉しさのあまりスキップをしていたら、後ろから突然物音がして、驚いて階段から落ちてしまったとのこと。

その後、職場復帰したサトルは、階段から落ちた理由をネタに、同僚からしばらくいじられたそうです。

月日が流れ、いよいよトモミの出産の日。

待望の妊娠を夫へ報告した後...上司から「意識不明で病院へ運ばれました」との電話が!一体なぜ?!

トモミが出産のためサトルと一緒に病院へ行くと、なぜかサトルの方が落ち着きがありません。そしてついには、過呼吸に…。

続きは動画でご覧ください!


トモミは、そんなサトルの姿を横目に無事に出産。

その後、子供を可愛がるサトルを見ながら、少し頼りないけれど、この人で良かったと思うトモミでした。

おっちょこちょいのサトルですが、子育てを一緒に楽しでいる様子。家族が幸せであれば、そんな夫も愛らしく思えますね。

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.