くらし情報『「モラルなさすぎです」 ラーメン店が公開した『1枚』に、言葉を失う』
横浜家系ラーメン蓮です。
— 横浜家系ラーメン 蓮 京成大久保 (@ren_yokohama9) December 24, 2020
今回の件に関して
皆様から様々な意見をいただいております。
励ましの言葉や
解決策を提示してくださった方々
本当にありがとうございます。
ウチは小さなラーメン屋ですので
この程度で済んでいる(?)のかも知れませんが
正直もっと酷い状況のお店さんも
(続く)
たくさんあると思います。
しかし規模は違えど
作り手側からすると
やはり悲しいものです。
原価・利益などの問題よりも
悲しい・やるせない、という気持ちが
先に来るのではないかなと思います。
(飲食に携わっている方であれば特に)
今回の件をTwitterで見かけてくださった方々、
(続く)— 横浜家系ラーメン 蓮 京成大久保 (@ren_yokohama9) December 24, 2020
今一度皆さんが飲食店を利用する際に
— 横浜家系ラーメン 蓮 京成大久保 (@ren_yokohama9) December 24, 2020
ほんの少し思い出していただけたら
嬉しいなあと思います。
またウチに関しては
できる限りご飯無料は継続していきたいと
思っています。
それに伴い
店内へ注意書き等の追加も行いました。
あまりにも高圧的で
お客さんに不快感を与えるのも嫌ですので
(続く)
ウチらしく穏やかな
— 横浜家系ラーメン 蓮 京成大久保 (@ren_yokohama9) December 24, 2020
お店の雰囲気創りを目指しつつ
ルールも明確にし
今後このようなことが極力無くなるよう
努力してまいります。
また、宣伝みたいになっちゃいますが
京成大久保駅から続く商店街には
素敵なラーメン屋さん
飲食店・カフェ・居酒屋等
たくさんありますので
(続く)
このようなご時世ですが
是非一度お立ち寄り頂けたら幸いです。
周辺駐車場もたくさんあります。
勿論ウチにも来ていただけたら
嬉しいです!
この度はお騒がせして
申し訳ありません。
横浜家系ラーメン 蓮 渡邉— 横浜家系ラーメン 蓮 京成大久保 (@ren_yokohama9) December 24, 2020
子連れ客への厳しい声 トイザらスの『粋』なメッセージに「泣いた」「神対応」