くらし情報『「7歳になる前に死にかけて…」 GACKTが苦手な『あること』が話題に』

2021年1月4日 12:21

「7歳になる前に死にかけて…」 GACKTが苦手な『あること』が話題に

って決めて行った日が波高くて。7時間漂流しました。

浜田が豪華ゲストと専門店で新春爆買いツアー!運が悪けりゃ自腹だSPーより引用

出身地である沖縄で2回溺れた経験から、海が怖くなったというGACKTさん。

大人になってから克服するべく、毎日遠泳をして海に慣れた後、沖縄県にある『瀬底島』から『水納島(みんなしま)』に渡ろうとした際、波が高く7時間も漂流してしまったそうです。

その経験から、海の克服を諦めたのでしょう。「漂流した日の夜は『タイタニック』を見た」と、改めて海の恐ろしさを植え付けたことを明かし、車内の2人を笑わせていました。

GACKTさんの意外な一面に、視聴者からはさまざまな声が上がっています。

・GACKT様が海で2回も溺れてるとか意外!

・沖縄出身なのに海が怖いとかかわいすぎる。


・克服するために遠泳したのに、さらに嫌いになっちゃったのね。

ちなみに、GACKTさんはその後、地に足がつくスノーボードにハマったのだそう。「これなら絶対に漂流しないと調子に乗ったら遭難した」と、雪山で道に迷ったことも明かしていました。

海や雪山などのレジャースポットには、十分気を付けていただきたいものですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.