くらし情報『「お尻に蜂が止まってるよ」 道端で突然声をかけられた女性、本意を知ってゾッ…』

2021年1月18日 11:09

「お尻に蜂が止まってるよ」 道端で突然声をかけられた女性、本意を知ってゾッ…

※写真はイメージ

背後は、誰もが自分自身で確認することはできません。

そのため「リュックが開いていますよ」や「背中にゴミが付いていますよ」などと、親切に声をかけて教えてくれる人もいます。自分では気付けないため、ありがたいですよね。

しかし、そんな親切を装った悪質な犯罪が起きているそうです。

お尻にハチがついている?その本来の目的とは

モデルの後藤理沙子(@risako_goto)さんは、道端で男性からこのように声をかけられました。

「お尻にハチが止まってるから、はらったほうがいい!」

種類にもよりますが、ハチが止まっているとなると、恐怖心が芽生えますよね。

しかも、自分が見えないところに止まっているなら、なおさら焦ってしまいます。

後藤さんは、「え!助けてください!取ってください!」と教えてくれた男性に助けを求めると、男性はハチをはらってからなぜか後藤さんを人影のないところに連れていこうとしたといいます。

後藤さんは、時間が経ってからある不自然なことに気付きました。

この出来事があったのは寒い冬の日。ほとんどのハチは、越冬のために土の中にいます。街を飛んでいるハチは、ほぼいないでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.