くらし情報『バズ・ライトイヤーを機内に忘れた男の子 航空会社の職員の対応に称賛の声』

バズ・ライトイヤーを機内に忘れた男の子 航空会社の職員の対応に称賛の声

Southwest Airlinesさんの投稿 2021年3月10日水曜日Southwest Airlinesさんの投稿 2021年3月10日水曜日Southwest Airlinesさんの投稿 2021年3月10日水曜日Southwest Airlinesさんの投稿 2021年3月10日水曜日
ハーゲンくんのお母さんは「いいことばかりではないこの世の中で、見知らぬ人のために時間を割いてくれる人がいるとは…」と感謝の言葉を伝えたようです。

投稿には、たくさんの称賛の声が寄せられていました。

・サウスウエスト航空は、私の息子が初めて飛行機に乗った時もサプライズで手紙とポスターをくれました。本当に素晴らしい会社。

・1年でもっとも素晴らしい話だと思う!私がいつもサウスウエスト航空を選ぶのは、こういう素敵な対応をしてくれるからです!

・なんて素晴らしいストーリー!バズの帰還を魔法のようにするために、時間を割いてくれたジェイソンさんはとても優しいね。

無事に、またタッグを組むことができたバズ・ライトイヤーとハーゲンくん。

乗客のために、ただ返却するのではなくユーモアを交えたサービスをしたジェイソンさんに拍手を送りたいですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.