バズ・ライトイヤーを機内に忘れた男の子 航空会社の職員の対応に称賛の声
Southwest Airlinesさんの投稿 2021年3月10日水曜日Southwest Airlinesさんの投稿 2021年3月10日水曜日Southwest Airlinesさんの投稿 2021年3月10日水曜日Southwest Airlinesさんの投稿 2021年3月10日水曜日
ハーゲンくんのお母さんは「いいことばかりではないこの世の中で、見知らぬ人のために時間を割いてくれる人がいるとは…」と感謝の言葉を伝えたようです。
投稿には、たくさんの称賛の声が寄せられていました。
・サウスウエスト航空は、私の息子が初めて飛行機に乗った時もサプライズで手紙とポスターをくれました。本当に素晴らしい会社。
・1年でもっとも素晴らしい話だと思う!私がいつもサウスウエスト航空を選ぶのは、こういう素敵な対応をしてくれるからです!
・なんて素晴らしいストーリー!バズの帰還を魔法のようにするために、時間を割いてくれたジェイソンさんはとても優しいね。
無事に、またタッグを組むことができたバズ・ライトイヤーとハーゲンくん。
乗客のために、ただ返却するのではなくユーモアを交えたサービスをしたジェイソンさんに拍手を送りたいですね。
[文・構成/grape編集部]
イカのオモチャを持つ写真が? 2歳息子の願いに「視野が広い」「純粋」