くらし情報『12歳息子の『GW中に作った物』に称賛の嵐 「素晴らしい親子」「胸が熱くなった」』

2021年5月10日 13:36

12歳息子の『GW中に作った物』に称賛の嵐 「素晴らしい親子」「胸が熱くなった」

魔王を打ち倒すほどの力が秘められています。

刃の部分に穴が開いたら粘土で埋めるなど工夫し、息子さんは何度失敗してもへこたれず、50時間以上試行錯誤を重ねて作り出しました。

息子さんが長い時間をかけて作った剣を見て、投稿者さんは「これはゾーマ倒したわ!」と思ったのだそうです。

高いクオリティと、ステイホームの時間を活かした熱意あふれる作品制作に、多くの人から称賛の声が寄せられています。

・かっこいい!剣の歪みから、何度も戦い抜いた感じがして味が出てる。

・剣の出来が素晴らしいのはもちろんのこと、こうして一緒に喜んでくれる投稿者さんも素晴らしい。

・ドラクエファンとして胸が熱くなった。12歳とは思えないほどクオリティが高い…!

投稿者さんにとっても、息子さんにとっても思い出の詰まった宝物である『ロトの剣』。


息子さんは、夏休みに『ロトの盾』を作る計画をしているそうです。

熱意が詰まった世界に1つしかない武具は、間違いなく伝説の装備といえるでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.