くらし情報『「清楚系ビッチ」と「ガチ清楚女子」を見極める4つのポイント』

2016年7月10日 12:00

「清楚系ビッチ」と「ガチ清楚女子」を見極める4つのポイント

「清楚系ビッチ」と「ガチ清楚女子」を見極める4つのポイント


清純な外見をしておきながら、実はあらゆる男性と遊んでいる「清楚系ビッチ」。そのしたたかさゆえ、本当に清楚なのかどうか判断することが難しい存在です。

「俺の彼女or好きな子はチョー清楚!」という幻想を抱いている男性諸君。以下の項目に当てはまれば、彼女は「清楚系ビッチ」かもしれませんよ!

■1.LINEのアイコン

基本的に自分のルックスに自信を持っている清楚系ビッチ。LINEなど、SNSのアイコンは自撮りである確率が高めです。自分が一番かわいく見える角度の写真はもちろん、唇から胸元にかけてのセクシーなラインを強調しているものも多く見受けられます。

また、猫や犬などの動物と一緒に写っているアイコンの清楚系ビッチもいます。一見「動物好きで心がキレイそう」と勘違いしてしまいそうですが、あなどるなかれ。
そのペットは、自分をさらにかわいく見せるためのアイテムということをお忘れなく。

一方、ガチ清楚女子はディズニーキャラクターやスヌーピーなど、王道キャラクターをアイコンにしている人が多め。ちょっぴり個性的なキャラクターをアイコンにしがちな「こじらせ女子」との判別が難しいので注意しましょう。

■2.フットワークの軽さ

清楚系ビッチのみなさんは色々な人と会うことを好むため、フットワークが軽め。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.