くらし情報『結局どれがいいの?クレジットカード、迷ったらこの3つがおすすめ!』

2016年7月21日 12:00

結局どれがいいの?クレジットカード、迷ったらこの3つがおすすめ!

結局どれがいいの?クレジットカード、迷ったらこの3つがおすすめ!


「クレジットカード、たくさんありすぎてどれを作っていいかわからない!」という女性は多いのではないでしょうか。

保険や税金と同じくらいとても身近な存在なのに、各カードの中身を詳しく理解している人はごくわずかです。そのため、いざ新しく作ろうと思っても、どれが良いのかわかりにくいですよね。実は好みやライフスタイルによって「合う・合わない」があるので、なんとなく作るのはもったいないこと!

そこで今回、クレジットカードマニアな女性たちにおすすめを聞いてみました。その結果、3枚の最強カードがあることが明らかに!しっかり見分けて持つことで、生活がランクアップするかも?

■ファッション好き!飲み会好き!なら「エポスカード」

マルイデパート系のクレジットカードであるエポスカード。還元率も悪くなく、貯まったポイントはマルイで服や靴・メイク用品を買うのに使えます。

また、スターバックスカードに交換・チャージできたり、モンテローザ系列の居酒屋でも使えます。「いつ行くんだよ……」という店ではなく、使える店ばかりと提携しているのが嬉しいところ。なので、マルイが近くにないという方にも自信を持っておすすめ出来る1枚です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.