くらし情報『夏をおもいっきり楽しみたい!海に映えるベストバッグはコレ!』

2016年8月3日 13:42

夏をおもいっきり楽しみたい!海に映えるベストバッグはコレ!

目次

・海にはかごバックが映える!
・ビニールバックはかわいくて機能的
・防水ダイビングバック
・ハワイアンなデザインで夏気分
・夏らしい素材で視線をゲット!
夏をおもいっきり楽しみたい!海に映えるベストバッグはコレ!
かわいい水着にパレオ、夏らしいアクセサリーなど、海にピッタリのコーディネートをそろえたのにバッグがなかなかキまらない・・・という方も少なくないはず。そんな方にむけて今回は、機能性とデザインの両方がそろった、海にもってこいの素敵なバックをご紹介いたします。

■海にはかごバックが映える!

白い砂浜によく映えるのは、なんといってもかごバック!ナチュラルなペーパー素材から麻、ビニール素材と、種類やバリエーションが豊富なのが人気の秘訣。ビーチでアクティブに遊びたい方には、濡れても安心のビニール素材のかごバックがおすすめです。

夏らしい花のモチーフやバンダナをつけて、そのままではシンプルなものも多いかごバックを、華やかにアレンジするのがトレンドです。マキシワンピやショートパンツなど、夏らしい服装にもピッタリで、海に映えるおしゃれなコーディネートが完成しますよ。


■ビニールバックはかわいくて機能的

子どものころ、海やプールに行くときには必ずといっていいほどビニールバックをさげていたはず。水に強いビニールだけど、ちょっとデザインが子どもっぽくて・・・なんて思っている方も少なくないようです。でも大丈夫、今ではおしゃれでかわいいデザインのものが増えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.