くらし情報『オチをつけたがるメンバーって?FANTASTICSが他己紹介!』

2018年12月6日 22:43

オチをつけたがるメンバーって?FANTASTICSが他己紹介!

メンバー全員とごはんに行ったことがあるのも、慧人くらいじゃないかな。彼からもよく誘いますしね。あと、LDHのダンススクールに幼いときから入っていたので、EXILE TRIBEのことをとても理解している。下積みが意外に長いので、いま、いちばんFANTASTICSに居心地のよさを感じているというか、楽しくてしょうがないんだろうなあっていうのは見ていて思います」

──意外な一面は?

佐藤大樹「これはいいことだと思うんですけど、ちょいナルシスト(笑)。こだわりが強いというか。あと心配性ですね。なにか確認事項があると毎回、僕に個人メールをしてきて、“どっちのほうがいいと思いますか?”“これってこういう意味ですかね?”って聞いてくる。心配性であり、優柔不断ですね」

──さあ、最後は木村さんです。
世界さんについて教えてください。

オチをつけたがるメンバーって?FANTASTICSが他己紹介!


木村慧人「世界さんは、とにかくダンスのスキルがヤバい。音楽の知識もあるし、ダンスの歴史も詳しいですし、そのほかアニメ、漫画、ゲームと、サブカルチャーは全般詳しくて本当、ウィキペディアみたい。幅広いジャンルに精通しています。昔、中学生のころに、世界さんのレッスンを初めて受けたんですが、そのときは正直恐かったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.